

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

映画

「岳」見ました。

博多駅のT-JOYで。

撮影きつかったやろーなー。
長澤さんの迫真の演技は見物でした。

がんばがんば!!


2011年05月19日 今日の事件 トラックバック:0 コメント:2

<< あつー! | ちゃん松日記TOP | はじめて >>

久しぶりやんけ!!

家にネットつなげたんやね。アンだけ必要ないって言ってたのに(笑)

昨日まで熱出してダウンしてたおかげで久々に結構テレビみたけど「岳」宣伝しまくり。長澤まさみめっちゃテレビ出てるし。

そういえば博多駅はどげな感じでっか?
もう客少ないんかいな?

2011年05月20日 ビックヘタレ URL 編集

おう!久しぶりだぜー!
新パソコンを買う時に、ついでに加入してしまった((+_+))

博多駅はだいぶ落ち着いたね~。

2011年05月20日 まつ URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

