

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

野球観戦とiPad2

話題の物を買ってしまいました。

これが無駄にならんよう、努力せねばなるまい
金遣いあらくなったなー。
まぁこの魔法のデバイスを使いこなせる様なレベルの人材を目指しますわ♪( ´▽`)




今日はホークス戦を観戦に行ったばい!!
勝った!!
9連勝!!



よし、もう眠い、、、
明日も仕事だ。


2011年06月01日 今日の事件 トラックバック:0 コメント:4

| ちゃん松日記TOP | 風邪 >>

いいな~いいな~!
さすが社会人!!!

野球観戦って例のアンさんに会社名がついてるシートですかいな?

2011年06月01日 ビックヘタレ URL 編集

それが違うんよね!!
でもいつかはそのシートで観戦したい♪( ´θ`)ノ

iPad2はいいよ!!
ブログも更新しやすい( ´ ▽ ` )ノ
まだまだ可能性を探っている最中ですよ、、、

2011年06月01日 まつ URL 編集

俺は一回コカコー○ーシートで野球見たことあるよ~!!客にヘルメットとグローブを配るだけの、試合が始まったらすることないバイトでやけど。

ってかアンさん経由で野球チケットとかもらえたりせん(笑)?

2011年06月02日 ビックヘタレ URL 編集

いっぱいもらえたら分けてあげよう!!

2011年06月07日 まつ URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

