

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

学年キャンプ

高千穂に行ってきましたー(^o^)/
では、写真をば。

画像 398
朝六時出発!!

画像 403
えーっと、ここは休憩したコンビニの裏側。キレイな小川がありました。
もうけっこう田舎のほうに来てます(・o・)

画像 404
大観峰。あいにくの曇りやったけど、景色はよかったよ~
観光客おおい!!

画像 405
ソフトクリーム食べました~

画像 407
大観峰の眺め。
画像 409
阿蘇の草千里に向かう途中。牛に道をふさがれた~(;"ε")σ
画像 410
牛牛~♪
画像 411
みんなでお昼ご飯。カツカザンカレーとか。
画像 416
そよ風パーク?みたいなところで休憩。
画像 417
ああっ!!気付いたらもう高千穂!!夕方くらいに到着です。
画像 418
切り立った岩壁。荘厳。
画像 419
ボートの待ち時間に淡水魚水族館にいきました。
小さな水族館。ざりがにー!!
画像 420
いろーーんな淡水魚がおったよ!!
画像 426
ウーパールーパーとか。
画像 427
魚を誘惑する人。
画像 430
直立するナマズさん。二匹おるけど、仲が悪い。
画像 438
ボート♪
画像 441
ボート♪誰も転覆せんかった。平和なボート。
画像 442
滝がすごくて!涼しい(´∇`)
画像 452
鴨もいっしょに川遊び。
画像 460
あっという間に夜。夕飯はBBQヽ(`Д´)ノ
画像 461
食後、一時間の仮眠ののち花火。みんなでスパーク!!
画像 462
一方、一時間の仮眠後に起きられなかった人たち。
画像 465
朝ー!!この日は早朝から雨降って・・・
バーベキューで使った網を洗おうと思ったら、クワガタ発見!!
らっきー☆早起きは三文の得ですな。
画像 473
その後、管理棟から傘をかしてもらって散歩。雨の中。
ローラー滑り台。けっこう長い滑り台。つるーーん。
画像 474
雨がふりの森。
画像 478
栗の木。まだ緑ですねー
画像 484
キャンプ場をあとにして、ここは通潤橋。12時になったら水がドバーッっとでてきます。
画像 487
ほら。ドバーッ。
画像 492
ラーメン屋さん。残念ながら、ラーメンは撮りわすれた(;´Д`A ```
これはにんにくと紅ショウガと辛子高菜。
画像 493
熊本城。ご立派でした。
画像 496
最後の写真は天守閣最上階からー!

うわー。もっとたくさん写真とればよかったなー(・o・)
思ったよりかなり少ない(;´ρ`)
まぁ、楽しすぎて写真をとるのも忘れてしまってたんでしょーな( ´,_ゝ`)



2008年09月16日 写真日記 トラックバック:0 コメント:0

春合宿!

春合宿!にいってきた☆
そりゃーもー楽しかったよ~
早速写真をば見せましょう。。

画像 278
僕は皆に遅れて初日の夜に到着!だって、朝皆を見送ったあとに合宿参加が決定したんだもの。来る途中、パーキングエリアでドォーモとかにでとる芸能人に会った。
けど、名前が思い出せんくて話しかけれんかった
画像 280
合宿先は佐賀の嬉野。到着が深夜やったけお風呂には入れんかった仕方がないけ、近くにある足湯につかった外は寒いけど、お湯が温かくて気持ちよいしかし湯気がすごくて人が写らん
画像 286
メガネとごもさんとメガネM。
画像 287
もういっちょメガネとごもさんとメガネ。撮影者は舞子ちゃん。
画像 283
舞子ちゃん。撮影者俺。湯気を吹き飛ばしてしっかり撮影。
画像 284
メガネKと舞子ちゃんの手。
画像 288
部屋に戻ってきてから飲みなおす!寝ているやつは無理やり起こす!!口にお菓子をねじ込んで起こしてやった。
画像 289
寝てたやつに罰!!これを食べろ!!といいながら自分の股間にお菓子を置くF島さん。
画像 290
早くたべろ!!お菓子がもったいなかろーが!!
画像 291
※おいしくいただきました
画像 292
もっと食べろ!!
画像 293
※おいしくいただきました
画像 294
悦に浸るF島さん。この後、バカスカ飲んで記憶が曖昧になっちゃう。でもカメラにはしっかり写ってた。見せれん。
画像 299
黒霧の酎パックを空にして飲み会は終盤。このときだいたい午前5時。
画像 308
まだまだいける~♪
画像 309
ご機嫌状態☆でも、10分後には布団に倒れ臥す…
画像 336
あ・・・あれ?まっすぐたてましぇん・・・
画像 339
立てない人を優しく介護するメガネK。
画像 350
介護されながらピース☆もう首に力がはいりましぇん☆
画像 340
とうとう倒れた。魂が抜けかけとる。死んじゃだめだーーー!!
画像 342
魂を呼び戻すために、お菓子をねじ込みます。メガネKのしわざ。
画像 341
眼にねじ込む。
画像 344
5:22:14、完全に沈黙。死亡確認。このあと、明け方のトイレで再起動しました。再起動した彼はうるさくて困りました。
うー
とか
あー
とかでっかい声で叫びよったと思ったら、しまいにゃ
ぱー
とか叫びだした。
まじ迷惑。
近隣の部屋で寝ている後輩から気味悪がられました。結局このまま次の日の夕食まで寝とった。アホ。
画像 351
メガネMもほぼ同時刻に死んでました。メガネKとメガネMは11時半に起きて、テニスコートにいった。メガネMはテニスコートで再び死亡。テニスできんかった。しょっく!!その日の夕食前になんとか食欲が回復。次の日は班対抗の団体戦!!
画像 363
雨の降りしきるなか、試合。諸事情により、主力2人が欠ける。でもメガネMは調子よかったけ活躍できた。ふふ
画像 364
結局、優勝☆☆去年は準優勝やっただけに、めっちゃ嬉しいε-(´∀`*)
画像 365
その日の夜の買出し。今回の合宿は飲み代がはんぱなかった。かなり財政を圧迫してきた。飲み予算の早急な見直しが求められる。
画像 366
祝杯をあげる班員。おめでとーー
画像 379
女装!白鳥がカワイイ。
画像 383
メガネY、まさかの女装。おさげ&メガネが萌えポイント。
画像 384
最終日、テニスしたあとに全体の集合写真。
画像 386s
最終日、観光でいった祐徳神社でとった写真。幹事学年。途中で帰ったタクミも入れた。

これで幹事学年の仕事は卒コンのみ。いろいろあったけど、ホントに楽しかった。
人間的に大きく成長した1年間だたよ。皆ありがとう!!これからは就活頑張ります。


2008年03月11日 写真日記 トラックバック:0 コメント:6

夏合宿写真!

大学のサークル、フレームショットの夏合宿に参加しました!!

今回は自分の学年が幹事・・・だったので、めっちゃ忙しい合宿やったなぁ。でも自分たちは恵まれた学年だったのかも!?上の学年はちゃんとやってくれるし、下の学年はめちゃくちゃ仕事やってくれるし・・・

とくに一年生の動きには感服いたしましたヾ(≧▽≦)ノ
今回は移動が多かったけん、荷物の持ち運びとか。やっかいな仕事がたくさんあったんやけど、ほとんど一年生が運んでくれた☆
テニスコートの準備・片付けとかもやってくれたしね~
ありがとね!!

ってわけで、写真!
20070907173441.jpg
行きがけのバス車内。自己紹介しました~
20070907173447.jpg

20070907173517.jpg

20070907174356.jpg

20070907174402.jpg

20070907174408.jpg
400万円☆☆☆
20070907174417.jpg
400万~~円!!!
20070907174426.jpg


20070907174440.jpg
肝試し前!
20070907174446.jpg
よく見るとゴリポリが見えてきます。
20070907174532.jpg

20070907174539.jpg

20070907174545.jpg

20070907174551.jpg


20070907174558.jpg
一年生の部屋で飲んでます…なのになぜか三年だけでとった写真。
20070907174604.jpg
テニスもやってます。
20070907174611.jpg

20070907174617.jpg

20070907174633.jpg

20070907174640.jpg

20070907174652.jpg

20070907174716.jpg

20070907174731.jpg
二年企画で優勝した松田班☆
20070907174742.jpg
部長一気!
20070907174753.jpg
女装
20070907174758.jpg
クニ子にお酌してもらっちゃった♡
20070907174809.jpg
クニ子に踏まれるごりぽり。
20070907174821.jpg


20070907174828.jpg
最終日のテニス!最終日も人多い!!
20070907174835.jpg

20070907174841.jpg

20070907174853.jpg

20070907174945.jpg

20070907174952.jpg

20070907175000.jpg
わぁ~
20070907175017.jpg
集合写真!
20070907175023.jpg
松田班の集合写真☆
20070907175029.jpg
帰りのバス!
20070907175157.jpg

20070907175207.jpg
お疲れ三年集合写真♪よくみたら6人もボーダーきてる。ボーダー学年。あと、専務と鐘ヶ江に挟まれたら細く見える。


2007年09月07日 写真日記 トラックバック:0 コメント:6

久々に、写真つきですよ

いろいろ始めました~
この間の土日を利用しまして、実家に帰っておりましたさ。

んーで、昨日帰って来たのだけれど・・・
いーろいろ実家から持って帰りましたよ~

まず・・・
20070625233030.jpg
カキ氷器~~!!
でも手動やけん、カキ氷をこさえる間にそーとー汗かく
今うちにあるシロップは、イチゴとブルーハワイ。業務用スーパーにいっぱい蜜うりよった~
あ!ちなみに、カキ氷を食べた後にすぐ緑茶を飲んだら、宇治金時のカキ氷を食べた気になるけ、オヌヌメ☆

つぎ・・・
20070625233037.jpg
水槽~~!!
中身はメダカ。メダカの学校ε-(´∀`*)
実家から何匹かもってきました。アオメダカ、シロメダカとか・・・レアいメダカも混じってまーす。とは言ったものの、水槽内にはまだ4匹しかおらんっちゃね!でもダイジョーブ、一ヵ月後には二十匹くらいに増える予定。夏は繁殖期やけ、ポンコラポンコラ卵を産んでくれるわけ!昨日・今日あわせて二十個くらい採卵したのよ~!しかも、今日までに6匹卵から孵った☆毎日が楽しみ(*´σー`)エヘヘ


2007年06月25日 写真日記 トラックバック:0 コメント:2

続・神戸へ!!☆写真アップ☆

って事で続き!神戸の夜景からね!
20070122134942.jpg

20070122134947.jpg

20070122134955.jpg

20070122135000.jpg

20070122135010.jpg

20070122135028.jpg
めっちゃキレイやろ~~??肉眼でみたらもっと感動的な美しさやったよ!!!
20070122135035.jpg

20070122135046.jpg

20070122135054.jpg

20070122135100.jpg

20070122135120.jpg
兵庫県明石市。ここには子午線がとおってます。
写真は明石焼き。たこ焼きを梅雨に付けて食べる!!!
20070122135125.jpg
一路西へ!夜ドライバー鐘ヶ江。でもこのあと力尽きる。ここからは国富ドライバーだっっ
20070122135137.jpg
国富が運転しよったら間違って自分の家に帰ってきてしまった。。ってことでここは国○み宅。
20070122135141.jpg
残念ながら表札無し
20070122135148.jpg
くに○とみがここで力尽きたけ、ここからはサルが運転手!!おれはずーっと助手席で眠気とたたかう!!!
20070122135202.jpg
朝に広島平和記念公園(二度目)に到着!!
20070122135226.jpg

20070122135230.jpg
資料館ではいろいろ考えさせられたなー・・・
20070122135303.jpg
けど、資料館から出ると、なにやら外が騒がしくて・・・
騒ぎの原因はひろしま男子駅伝やった。まもなくスタートってことで盛りあがっとった!!さっきまでのダウナーな気持ちはどこへやら、俺たちもテンション上がってしもーた。。
20070122135344.jpg
お昼ごはんは広島駅の「麗ちゃん」っていうお好み焼きやさんで食べた!めっちゃうまかったで~

20070122135351.jpg
そして宮島へ。ここはフェリーのなか。
20070122135356.jpg

20070122135404.jpg

20070122135408.jpg

20070122135416.jpg

20070122135420.jpg

20070122135427.jpg
鳥居。
20070122135431.jpg
しか
20070122135442.jpg

20070122135455.jpg

20070122135512.jpg
しかとしか
20070122135518.jpg
しかとしかとしか
20070122135523.jpg

20070122135534.jpg

20070122135540.jpg

20070122135544.jpg

20070122135553.jpg
帰りは高速使ってすいーっと帰還。
20070122135559.jpg

今回も楽しかったー♪初めてなことばっかで、かなりいい経験が出来たわヾ(≧▽≦)ノ

2007年01月22日 写真日記 トラックバック:0 コメント:8

| ちゃん松日記TOP |

| このページの上へ |» 次のページ

