

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

金づかいがあれぇ・・・(;´д` )

あ~あ、金貯めるとかいいながら、金づかいがあれぇなぁ・・・
節約せねば!!特に食費面!!


今日はキャナルシティに行った(^ - ^)w 明日からいくスノボ合宿のためのお買い物
ひっさしぶりの買い物は楽しかったぜっ☆
高い買い物するときは、「いってしまえぃ!!」みたいな感じでドンっと買ってしまうけどさ、ちょっとしたものを買うときには「う~~むっ」っちあれこれ悩んでしまうゞ(+ヘ+)ノ
ちいせぇ買い物くらいもっとズバズバ決めたいね。むしろ大きい買い物をするときに慎重にならんと・・・

さたさて、買い物の途中で御飯をたべた!!もちろんラーメンねっ☆
ラースタにいった☆

我流風(ガルフ)っちゆーお店に突入!!
ココは鹿児島ラーメンのお店みたい。スープはとんこつ醤油。
麺は太麺。
豚とろ炙りラーメン

この店で一番高い「豚とろ炙りラーメン」チャーシューがうめぇ!!

極豚とろラーメン

NO.2の高さを誇る「極豚とろラーメン」俺はこれを食べた☆チャーシューがうめぇ!!

炙り焼豚ラーメン

3番目に高い「炙り焼豚ラーメン」チャーシューがうめえ!!

あ~どれもチャーシューがうまかったわ!!スープはこってり。にんにくの風味が凄い!!バイト前にはお勧めできんわ~

どんぶりの形が普通と違った(°口°;) !!
DSCF0813.jpg

逆富士山型!!う~~ん、何か工夫があるんやろうねぇ。そういえば、くってもくってもラーメンが湧いてきたような・・・??

そのあと買い物の続き☆
手袋と帽子を買った♬

そのあとジークスのテニス館にいって、試打して遊んだ

今日の日記はこれくれーにしとくかねっ



続きを読む


2006年02月24日 ラーメン巡り トラックバック:0 コメント:3

飲んだ~

昨日は、バイト終わった後にバイトの先輩たちと飲みに行った☆

なんか有名なお店につれってってもらったヾ(≧∇≦)〃
yaまちゃんっちいう店。プロのミュージシャンとかも頻繁に来るらしい!!

料理がそーとーうまかった☆鶏のたたきとかレバ刺しとか・・・
久しぶりにいいもん食ったぜぃ(^ - ^)w

一番最後にラーメン食べた!!お酒のあとのラーメンはおいしいねっ☆

DSCF0800.jpg


そのあとは先輩の家にいって2次会・・・

あ~楽しかったけど疲れたぁぁぁ~~

2006年02月19日 ラーメン巡り トラックバック:0 コメント:0

真夜中サイクリング☆

バイト終了後に天神界隈をサイクリング!!

普段通らない路地やらをぐーるぐーる

たまにはこーゆーのも あなをかし やね!!

途中でラーメンを食べました☆鳳臨っちいう店。

DSCF0796.jpg

こってりやけど、俺的にけっこう好きかも♥

2006年02月14日 ラーメン巡り トラックバック:0 コメント:2

オーケーーイ☆

明日は線形代数のテスト!!

サンペーから借りた参考書のおかげでサクサク理解できるぜっ

さぁ、後はジョイフルに行って仕上げと参りますかねっ( ̄ー+ ̄)y-'~~~

20060209221754.jpg
脂っこくて口に合わんかった

2006年02月09日 ラーメン巡り トラックバック:0 コメント:0

| ちゃん松日記TOP |

| このページの上へ |

