スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

テスト弁当

ごちそーさまっ☆

今日もお腹いっぱいだ~


今日はいいもん食べた☆
昼間に買い物行ったときにマルキョウで刺し身用鮭ブロックを買ったんよ!何で鮭かっち言ったら、もちろん、一番安かったけ☆
鮭刺身!

お刺身だ~!!久しぶりに食うた。よは満足じゃ~( ´ー`)


うぷっ!?さすがに飽きた・・・ってか普通サーモンこんなに食うの初めてだ・・・  
一食に2切れ以上食べることなんかなっかなかないね「(≧ロ≦)


せっかくの刺身も飽きちゃったんで・・・
シースー☆★
寿司ーーー!!あ、酢飯は使ってないけどね(o^。^o)うまかったよ~

御飯2合炊いたはずなんに、御飯が足りんくなったよー
米不足!!
また炊くか・・・
今日の夜食の分も炊いとこう★
あ!余った鮭を鮭茶漬けにしてたべてみっかな?ふぅ~う、考えただけでお腹すいてきたわい( ´ー`)

そういや、けんたさんからバトンがきてましたねーっと。

『恋愛バトン』


Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

髪:貞子くらい長くなかったら大丈夫でしょう。

顔:人間と判別できれば大丈夫でしょう。

体格:スマートなことに越したことはないでしょう。

身長: 大きい人のがすきでしょう。正面で向き合ったときに視界に入ることができるなら小さい人でもまぁ大丈夫でしょう。

服装:動きやすい服がいいでしょう。

職業:水商売でなければ無職でも大丈夫でしょう。

性格:優しくて気が利く人でしょう。過剰に優しいと疲れてしまうでしょう。

Q2.年下が好き?年上が好き?

おない年か、年下でしょう。

Q3.タイプな芸能人は?

相武紗季でしょう。知らない人は調べましょう。

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないとゆう条件をあげてください。

欲しい:たまに料理とかして欲しいでしょう。お菓子とか欲しいな~でしょう。

欲しくない:ワガママを頻発するのはよろしくないでしょう。疲れて死んでしまうでしょう。

Q5.今まで恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

小学校のころ、両思いだった人が転校しました。よくある話だけど、本当の話。

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
ちょっとしたところに気が利く人でしょう。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
ぶっちゃけ、自分から話しかけない人でしょう。俺が話すからね。

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
甘えるタイプ(甘えられるタイプ)?

もちろん両方でしょう。

尽くす?

尽くされなくとも尽くすでしょう。

嫉妬する?

するでしょう。

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。
ランキングからここにきたひと。足跡をたどってここにきた人。

スポンサーサイト

2006年01月21日 お料理日記 トラックバック:0 コメント:0

<< 息抜きに買い物~ 狙うは「22日限り」の品!! | ちゃん松日記TOP | るー♪ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

