

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

金づかいがあれぇ・・・(;´д` )

あ~あ、金貯めるとかいいながら、金づかいがあれぇなぁ・・・
節約せねば!!特に食費面!!


今日はキャナルシティに行った(^ - ^)w 明日からいくスノボ合宿のためのお買い物
ひっさしぶりの買い物は楽しかったぜっ☆
高い買い物するときは、「いってしまえぃ!!」みたいな感じでドンっと買ってしまうけどさ、ちょっとしたものを買うときには「う~~むっ」っちあれこれ悩んでしまうゞ(+ヘ+)ノ
ちいせぇ買い物くらいもっとズバズバ決めたいね。むしろ大きい買い物をするときに慎重にならんと・・・

さたさて、買い物の途中で御飯をたべた!!もちろんラーメンねっ☆
ラースタにいった☆

我流風(ガルフ)っちゆーお店に突入!!
ココは鹿児島ラーメンのお店みたい。スープはとんこつ醤油。
麺は太麺。
豚とろ炙りラーメン

この店で一番高い「豚とろ炙りラーメン」チャーシューがうめぇ!!

極豚とろラーメン

NO.2の高さを誇る「極豚とろラーメン」俺はこれを食べた☆チャーシューがうめぇ!!

炙り焼豚ラーメン

3番目に高い「炙り焼豚ラーメン」チャーシューがうめえ!!

あ~どれもチャーシューがうまかったわ!!スープはこってり。にんにくの風味が凄い!!バイト前にはお勧めできんわ~

どんぶりの形が普通と違った(°口°;) !!
DSCF0813.jpg

逆富士山型!!う~~ん、何か工夫があるんやろうねぇ。そういえば、くってもくってもラーメンが湧いてきたような・・・??

そのあと買い物の続き☆
手袋と帽子を買った♬

そのあとジークスのテニス館にいって、試打して遊んだ

今日の日記はこれくれーにしとくかねっ



~追記~


キャナルを去る前に、生クリームいちごチョコクレープを食べた!!
生クリームイチゴチョコ
あまーい

試打して遊んだあとにマックでだらだら。マックのポテト(L)をくいながら。何時間くらいだらだらしたしたやか!?途中で少し寝れるくらいだらだらした

八時半くらいに六本にもどってきて、めんちゃんこ食べた☆
今日は食べすぎっ!!

DSCF0817.jpg



っとかいいながら家に帰ってから、みたらし団子たべた!!うう~~~食べすぎじゃあー!!


2006年02月24日 ラーメン巡り トラックバック:0 コメント:3

<< 疲労・・・ (BlogPet) | ちゃん松日記TOP | あーそんだ・あーそんだぁ~~ >>

さすがに食いすぎやろ~w~

2006年02月24日 カネガエ URL 編集

てめーもなっ!!

2006年02月24日 key URL 編集

(*´∀`)ハジメマシテ☆★
スゴイ食欲ですねぇv-373

若いって素晴らしいw

2006年02月25日 jun URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

