

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

芸術

はぁーやっとプレゼンテーションのレジュメ作り終わった~
マジ適当な内容やしー!!
なんて発表しようかのぅ。「みればわかるよね?」っていうしかないな。



やることもなくなったし、久々に気合入れて料理しますか~!!
ってことで近所のストアに買い物へ。

おお~半額商品がならんどる~
なんにしよっか~

20060603004829.jpg
お魚(刺身用)で決定!!いわしとキビナゴ!!
まぁ魚とかさばいたことねぇんやけどさ。
さばくまえにネットでさばきかた調べたら分かりやすく解説されとった!!

・・・

疲れたぁー!!テニスのとき以上に集中した(´Д`)〆
途中でキッチンの蛍光灯がきれた↓
最初は一匹一匹時間かかりよったけど、最後のほうはかなりスムーズにいけたぜぃ★
・・・で盛り付けてみた!!

20060603004850.jpg

どーよ!?きれいやろー?!盛り付けかたは実家でするキビナゴの刺盛を見様見真似でやってみたんやけど。結構上手く出来た☆
今こいつを冷蔵庫で冷やしよる・・・
風呂から上がってビールと一緒にたべよーっと!!!


2006年06月03日 お料理日記 トラックバック:0 コメント:2

<< レポォォ!!(BlogPet) | ちゃん松日記TOP | あんぱん!!?? >>

芸術品やねぇv-229
うまかった?

2006年06月03日 ひじき URL 編集

半額だったので、新鮮さがなかったです・・・orz

2006年06月03日 key URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

