

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

続・神戸へ!!☆写真アップ☆

って事で続き!神戸の夜景からね!
20070122134942.jpg

20070122134947.jpg

20070122134955.jpg

20070122135000.jpg

20070122135010.jpg

20070122135028.jpg
めっちゃキレイやろ~~??肉眼でみたらもっと感動的な美しさやったよ!!!
20070122135035.jpg

20070122135046.jpg

20070122135054.jpg

20070122135100.jpg

20070122135120.jpg
兵庫県明石市。ここには子午線がとおってます。
写真は明石焼き。たこ焼きを梅雨に付けて食べる!!!
20070122135125.jpg
一路西へ!夜ドライバー鐘ヶ江。でもこのあと力尽きる。ここからは国富ドライバーだっっ
20070122135137.jpg
国富が運転しよったら間違って自分の家に帰ってきてしまった。。ってことでここは国○み宅。
20070122135141.jpg
残念ながら表札無し
20070122135148.jpg
くに○とみがここで力尽きたけ、ここからはサルが運転手!!おれはずーっと助手席で眠気とたたかう!!!
20070122135202.jpg
朝に広島平和記念公園(二度目)に到着!!
20070122135226.jpg

20070122135230.jpg
資料館ではいろいろ考えさせられたなー・・・
20070122135303.jpg
けど、資料館から出ると、なにやら外が騒がしくて・・・
騒ぎの原因はひろしま男子駅伝やった。まもなくスタートってことで盛りあがっとった!!さっきまでのダウナーな気持ちはどこへやら、俺たちもテンション上がってしもーた。。
20070122135344.jpg
お昼ごはんは広島駅の「麗ちゃん」っていうお好み焼きやさんで食べた!めっちゃうまかったで~

20070122135351.jpg
そして宮島へ。ここはフェリーのなか。
20070122135356.jpg

20070122135404.jpg

20070122135408.jpg

20070122135416.jpg

20070122135420.jpg

20070122135427.jpg
鳥居。
20070122135431.jpg
しか
20070122135442.jpg

20070122135455.jpg

20070122135512.jpg
しかとしか
20070122135518.jpg
しかとしかとしか
20070122135523.jpg

20070122135534.jpg

20070122135540.jpg

20070122135544.jpg

20070122135553.jpg
帰りは高速使ってすいーっと帰還。
20070122135559.jpg

今回も楽しかったー♪初めてなことばっかで、かなりいい経験が出来たわヾ(≧▽≦)ノ


2007年01月22日 写真日記 トラックバック:0 コメント:8

<< ん~(゜ロ゜) | ちゃん松日記TOP | 神戸へ!!☆写真UP☆ >>

いや~ほんとに楽しかった♪
またいろんなとこに行きたいv-91

2007年01月22日 かね URL 編集

次はゆ~~っくり温泉でも入りたいねぇヾ(≧▽≦)ノ

2007年01月22日 key URL 編集

お好み焼き食べたい☆
あのこ○んを触ってるのはまさか・・・・・

2007年01月23日 monmon URL 編集

じゃ、今度はお好み焼きしよう☆
あのこ○んを触ってるのは、もちろん彼!四六時中触りよったよ笑

2007年01月23日 key URL 編集

はじめまして。
私は、播磨地域に特化したブログポータルサイト『てんこもり』のスタッフです。
是非『てんこもり』に遊びにきてください。
まだまだオープンしたばかりのサイトですので、宜しくお願いします。
旅行や友達の事等、『てんこもり』でも発信してみてください。

2007年01月23日 てんこもりスタッフ URL 編集

僕ん家の紹介ありがとうございました。おいしいお米のことなら早島食料へ!!

2007年01月23日 kiunitomi URL 編集

あっ!!!!?
しれっと宣伝しよるっっ!!!

2007年01月23日 key URL 編集

そういえば、前宮島行ったときも、鹿にクッキーの箱とかあげよったような…w

2007年01月24日 たか URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

