

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

久々に、写真つきですよ

いろいろ始めました~
この間の土日を利用しまして、実家に帰っておりましたさ。

んーで、昨日帰って来たのだけれど・・・
いーろいろ実家から持って帰りましたよ~

まず・・・
20070625233030.jpg
カキ氷器~~!!
でも手動やけん、カキ氷をこさえる間にそーとー汗かく
今うちにあるシロップは、イチゴとブルーハワイ。業務用スーパーにいっぱい蜜うりよった~
あ!ちなみに、カキ氷を食べた後にすぐ緑茶を飲んだら、宇治金時のカキ氷を食べた気になるけ、オヌヌメ☆

つぎ・・・
20070625233037.jpg
水槽~~!!
中身はメダカ。メダカの学校ε-(´∀`*)
実家から何匹かもってきました。アオメダカ、シロメダカとか・・・レアいメダカも混じってまーす。とは言ったものの、水槽内にはまだ4匹しかおらんっちゃね!でもダイジョーブ、一ヵ月後には二十匹くらいに増える予定。夏は繁殖期やけ、ポンコラポンコラ卵を産んでくれるわけ!昨日・今日あわせて二十個くらい採卵したのよ~!しかも、今日までに6匹卵から孵った☆毎日が楽しみ(*´σー`)エヘヘ



2007年06月25日 写真日記 トラックバック:0 コメント:2

<< 嬉しいっ! | ちゃん松日記TOP | 今日は何の日でしょう!? >>

めだかいいねぇ~v-229
水草いっぱい増やしてジャングルみたいにしちゃえv-47

でも、エアーポンプの音うるさいやろ…v-264

2007年06月26日 ひじき URL 編集

ポンプの音うるさいです~v-12
けど、昼間とかに眺めてると涼しげな気持ちになりますよっv-289音があまりにうるさいときは・・・ポンプをとめちゃいます!!!

2007年06月26日 マツダ URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

