

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

夏合宿写真!

大学のサークル、フレームショットの夏合宿に参加しました!!

今回は自分の学年が幹事・・・だったので、めっちゃ忙しい合宿やったなぁ。でも自分たちは恵まれた学年だったのかも!?上の学年はちゃんとやってくれるし、下の学年はめちゃくちゃ仕事やってくれるし・・・

とくに一年生の動きには感服いたしましたヾ(≧▽≦)ノ
今回は移動が多かったけん、荷物の持ち運びとか。やっかいな仕事がたくさんあったんやけど、ほとんど一年生が運んでくれた☆
テニスコートの準備・片付けとかもやってくれたしね~
ありがとね!!

ってわけで、写真!
20070907173441.jpg
行きがけのバス車内。自己紹介しました~
20070907173447.jpg

20070907173517.jpg

20070907174356.jpg

20070907174402.jpg

20070907174408.jpg
400万円☆☆☆
20070907174417.jpg
400万~~円!!!
20070907174426.jpg


20070907174440.jpg
肝試し前!
20070907174446.jpg
よく見るとゴリポリが見えてきます。
20070907174532.jpg

20070907174539.jpg

20070907174545.jpg

20070907174551.jpg


20070907174558.jpg
一年生の部屋で飲んでます…なのになぜか三年だけでとった写真。
20070907174604.jpg
テニスもやってます。
20070907174611.jpg

20070907174617.jpg

20070907174633.jpg

20070907174640.jpg

20070907174652.jpg

20070907174716.jpg

20070907174731.jpg
二年企画で優勝した松田班☆
20070907174742.jpg
部長一気!
20070907174753.jpg
女装
20070907174758.jpg
クニ子にお酌してもらっちゃった♡
20070907174809.jpg
クニ子に踏まれるごりぽり。
20070907174821.jpg


20070907174828.jpg
最終日のテニス!最終日も人多い!!
20070907174835.jpg

20070907174841.jpg

20070907174853.jpg

20070907174945.jpg

20070907174952.jpg

20070907175000.jpg
わぁ~
20070907175017.jpg
集合写真!
20070907175023.jpg
松田班の集合写真☆
20070907175029.jpg
帰りのバス!
20070907175157.jpg

20070907175207.jpg
お疲れ三年集合写真♪よくみたら6人もボーダーきてる。ボーダー学年。あと、専務と鐘ヶ江に挟まれたら細く見える。



2007年09月07日 写真日記 トラックバック:0 コメント:6

<< 体力戻ってきたーー | ちゃん松日記TOP | マスコミ講座 >>

3年生の先輩がた、幹事ありがとうございました!!!
すっごく楽しい合宿でしたっv-266
心残りは角煮まんだけです・・・

2007年09月07日 ひきこ URL 編集

おぅサンキュー☆
来年の夏合宿は期待しとくよv
角煮まんは・・・どんまいi-201またの機会にi-88

2007年09月07日 まつだ URL 編集

本部長お疲れさんです!!
なんで最後の写真腕組んでとったんやろね(笑)
てかボーダー多すぎやねi-229

2007年09月08日 イケダ URL 編集

どもども☆
お疲れのなか、打上げまできてくれてありがとさん!
ほんと大変やったけど、無事に終わってよかったよかったヾ(≧▽≦)ノ

ちなみに、腕を組んで写真とったのは、ゲジポリのマネをしたのよ( ̄∀ ̄*)

2007年09月08日 まつだ URL 編集

部長、幹事ともにお疲れ様☆
上の学年なのにあんま力になってやれんでごめんね。
自分はkeyの班で良かったよ~、楽しかったです!

最後の写真マジでkeyがバリ細くみえる!!!
ウケルww

2007年09月08日 おーつか URL 編集

ありがとうございます☆
そのように言っていっていただけると、頑張った甲斐があったというものです。僕自身、めっちゃ楽しめたし、我ながらいい班でしたw

>上の学年なのにあんま力になってやれんでごめんね。

とんでもない!班が楽しかったのは、おーつかさんのおかげですよ!ありがとうございました!!

2007年09月08日 まつだ URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

