

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

春合宿!

春合宿!にいってきた☆
そりゃーもー楽しかったよ~
早速写真をば見せましょう。。

画像 278
僕は皆に遅れて初日の夜に到着!だって、朝皆を見送ったあとに合宿参加が決定したんだもの。来る途中、パーキングエリアでドォーモとかにでとる芸能人に会った。
けど、名前が思い出せんくて話しかけれんかった
画像 280
合宿先は佐賀の嬉野。到着が深夜やったけお風呂には入れんかった仕方がないけ、近くにある足湯につかった外は寒いけど、お湯が温かくて気持ちよいしかし湯気がすごくて人が写らん
画像 286
メガネとごもさんとメガネM。
画像 287
もういっちょメガネとごもさんとメガネ。撮影者は舞子ちゃん。
画像 283
舞子ちゃん。撮影者俺。湯気を吹き飛ばしてしっかり撮影。
画像 284
メガネKと舞子ちゃんの手。
画像 288
部屋に戻ってきてから飲みなおす!寝ているやつは無理やり起こす!!口にお菓子をねじ込んで起こしてやった。
画像 289
寝てたやつに罰!!これを食べろ!!といいながら自分の股間にお菓子を置くF島さん。
画像 290
早くたべろ!!お菓子がもったいなかろーが!!
画像 291
※おいしくいただきました
画像 292
もっと食べろ!!
画像 293
※おいしくいただきました
画像 294
悦に浸るF島さん。この後、バカスカ飲んで記憶が曖昧になっちゃう。でもカメラにはしっかり写ってた。見せれん。
画像 299
黒霧の酎パックを空にして飲み会は終盤。このときだいたい午前5時。
画像 308
まだまだいける~♪
画像 309
ご機嫌状態☆でも、10分後には布団に倒れ臥す…
画像 336
あ・・・あれ?まっすぐたてましぇん・・・
画像 339
立てない人を優しく介護するメガネK。
画像 350
介護されながらピース☆もう首に力がはいりましぇん☆
画像 340
とうとう倒れた。魂が抜けかけとる。死んじゃだめだーーー!!
画像 342
魂を呼び戻すために、お菓子をねじ込みます。メガネKのしわざ。
画像 341
眼にねじ込む。
画像 344
5:22:14、完全に沈黙。死亡確認。このあと、明け方のトイレで再起動しました。再起動した彼はうるさくて困りました。
うー
とか
あー
とかでっかい声で叫びよったと思ったら、しまいにゃ
ぱー
とか叫びだした。
まじ迷惑。
近隣の部屋で寝ている後輩から気味悪がられました。結局このまま次の日の夕食まで寝とった。アホ。
画像 351
メガネMもほぼ同時刻に死んでました。メガネKとメガネMは11時半に起きて、テニスコートにいった。メガネMはテニスコートで再び死亡。テニスできんかった。しょっく!!その日の夕食前になんとか食欲が回復。次の日は班対抗の団体戦!!
画像 363
雨の降りしきるなか、試合。諸事情により、主力2人が欠ける。でもメガネMは調子よかったけ活躍できた。ふふ
画像 364
結局、優勝☆☆去年は準優勝やっただけに、めっちゃ嬉しいε-(´∀`*)
画像 365
その日の夜の買出し。今回の合宿は飲み代がはんぱなかった。かなり財政を圧迫してきた。飲み予算の早急な見直しが求められる。
画像 366
祝杯をあげる班員。おめでとーー
画像 379
女装!白鳥がカワイイ。
画像 383
メガネY、まさかの女装。おさげ&メガネが萌えポイント。
画像 384
最終日、テニスしたあとに全体の集合写真。
画像 386s
最終日、観光でいった祐徳神社でとった写真。幹事学年。途中で帰ったタクミも入れた。

これで幹事学年の仕事は卒コンのみ。いろいろあったけど、ホントに楽しかった。
人間的に大きく成長した1年間だたよ。皆ありがとう!!これからは就活頑張ります。



2008年03月11日 写真日記 トラックバック:0 コメント:6

<< タイトルなし | ちゃん松日記TOP | 久しぶりに >>

お疲れ~i-179楽しかったねi-184

てか、たくみくんの写真ほんとに心霊写真かと思って焦ったしi-201

2008年03月11日 いけだ URL 編集

ちぃ

やっぱ心霊写真にみえちゃったか~i-201
胴体付きで貼り付けてやればよかったねi-229

2008年03月11日 まつだ URL 編集

はい、F島です。
あの写真の記憶がございません。
あれはゲジが無理矢理やったにちがいねえ!!

2008年03月12日 さぶ URL 編集

F島さん

そうそう、確かにあれはゲジが無理やりやっていたような・・・??
ゲジの性癖には困ったものですなぁi-232i-201

2008年03月12日 まつだ URL 編集

いまさらながら三年の全体写真にKYがいないのはわざと?w

2008年03月22日 ちょ URL 編集

あーこれはまいったしくじったわざとじゃないよ
…って弁解しとく

2008年03月22日 まつだ URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

