スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

夏連

今日はオープンミックス、昨日・一昨日はチャンピオンシップ。

一昨日の一試合目はね~
ありゃないわ(;´ρ`)
ミスってばっかで試合が始まらんまま終了って感じやったな~
悔しい!!
もうちょっと試合らしくなるはずやったんやけどなー
言い訳するなら、右手小指の捻挫。
いつの間にか痛めとって、一週間くらいテニスから離れとったんよね~
ペアの人には内緒っす(´・∀・` )

二試合目も同じような結果。
ペアに申し訳ないですなーー
でも、自分のサービスがキープできたけ、まだマシやったと言えるかねぇ。

昨日のチャンピオンシップBトーナメント一回戦。
思い切って軽いラケットに換えた。どーしても手が痛くて!
ってか、捻挫自体、ラケットが重すぎたせいと思う(;´ρ`)
朝練で徹底的にボレーボレーをやって、体を温めて向かえた一回戦。
相手は九州国際大学付属高校(通称:九国)出身の人。多分、過去に試合したことある人。
高校のころはね~そんな強い人と試合するのが嫌やったな~
どーせ負けるしね!恐いしね!
今は・・・何か慣れたな~
自分の周りに強い人いっぱいおるし、よく一緒に練習するけねぇ。
この試合は一番試合らしくなったかなー。
朝練のおかげか、ボレーの調子が良くて!
あんな上手そうにボレーした試合はいままでにないな~
ミスったときも、何か上手そうにミスった。自分で言うのもあれやけど。
しかし勝てせてはもらえんなー

そんなこんなで、3戦全敗(´;ω;`)ブワッ
まぁ、一勝でも挙げられたら大金星と思いよったけど。

そして今日のオープンミックス一回戦。
オープンミックスは猛者が多いけ、一回戦が突破できるか自信がなかった・・( ´,_ゝ`
けど、なんとまぁラッキーなことに我々が蹴散らせるレベルの人たちでしたよ。
ふふ~
チャンピオンでは散々蹴散らされたけど、今度は自分が蹴散らす立場に。
あんまり蹴散らかすのもアレだから、じっくりウォーミングアップさせていただきましたよ。
なにせ、次のラウンドでチャンピオンレベルの奴と当たりますからなぁ~

二回戦の相手は昨日のチャンピオンシップで凄まじいプレーをしてた人。
うおーい
再び蹴散らされる立場(´;ω;`)ブワッ
予想通り、蹴散らされたけど、調子は良かったのよ。
ストロークもボレーもサーブもリターンも上手そうに打てた☆
知らん人が見たら、上手そうに見えたと思うよ。

さて・・・明日は一日空いて、明後日から団体戦だ!!!!
チームの最年長として、ちょっとカッコイイとこ見せたいよね。やっぱり。

スポンサーサイト

2008年08月10日 今日の事件 トラックバック:0 コメント:0

<< 08’夏合宿にいってきました( ´,_ゝ`) | ちゃん松日記TOP | 大学生活最後の夏を、満喫したい >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。