

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

学年キャンプ

高千穂に行ってきましたー(^o^)/
では、写真をば。

画像 398
朝六時出発!!

画像 403
えーっと、ここは休憩したコンビニの裏側。キレイな小川がありました。
もうけっこう田舎のほうに来てます(・o・)

画像 404
大観峰。あいにくの曇りやったけど、景色はよかったよ~
観光客おおい!!

画像 405
ソフトクリーム食べました~

画像 407
大観峰の眺め。
画像 409
阿蘇の草千里に向かう途中。牛に道をふさがれた~(;"ε")σ
画像 410
牛牛~♪
画像 411
みんなでお昼ご飯。カツカザンカレーとか。
画像 416
そよ風パーク?みたいなところで休憩。
画像 417
ああっ!!気付いたらもう高千穂!!夕方くらいに到着です。
画像 418
切り立った岩壁。荘厳。
画像 419
ボートの待ち時間に淡水魚水族館にいきました。
小さな水族館。ざりがにー!!
画像 420
いろーーんな淡水魚がおったよ!!
画像 426
ウーパールーパーとか。
画像 427
魚を誘惑する人。
画像 430
直立するナマズさん。二匹おるけど、仲が悪い。
画像 438
ボート♪
画像 441
ボート♪誰も転覆せんかった。平和なボート。
画像 442
滝がすごくて!涼しい(´∇`)
画像 452
鴨もいっしょに川遊び。
画像 460
あっという間に夜。夕飯はBBQヽ(`Д´)ノ
画像 461
食後、一時間の仮眠ののち花火。みんなでスパーク!!
画像 462
一方、一時間の仮眠後に起きられなかった人たち。
画像 465
朝ー!!この日は早朝から雨降って・・・
バーベキューで使った網を洗おうと思ったら、クワガタ発見!!
らっきー☆早起きは三文の得ですな。
画像 473
その後、管理棟から傘をかしてもらって散歩。雨の中。
ローラー滑り台。けっこう長い滑り台。つるーーん。
画像 474
雨がふりの森。
画像 478
栗の木。まだ緑ですねー
画像 484
キャンプ場をあとにして、ここは通潤橋。12時になったら水がドバーッっとでてきます。
画像 487
ほら。ドバーッ。
画像 492
ラーメン屋さん。残念ながら、ラーメンは撮りわすれた(;´Д`A ```
これはにんにくと紅ショウガと辛子高菜。
画像 493
熊本城。ご立派でした。
画像 496
最後の写真は天守閣最上階からー!

うわー。もっとたくさん写真とればよかったなー(・o・)
思ったよりかなり少ない(;´ρ`)
まぁ、楽しすぎて写真をとるのも忘れてしまってたんでしょーな( ´,_ゝ`)



2008年09月16日 写真日記 トラックバック:0 コメント:0

<< サークルの面々とドライブ。 | ちゃん松日記TOP | ドラーイブ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

