

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

昨日のクリコン

昨日はサークルのクリスマスコンパやった♪
自分らの学年が幹事をやったわけやけど、まぁいろいろ大変やったな(+。+)
そうそう、昨日の目玉プレゼントのニンテンドーDSは探すのに苦労したんよまさに東奔西走って感じやった!!結局DSを見つけたのは当日の朝!朝っぱらから原チャでお店にいって店員さんに聞いてまわったDSの人気っぷりを再確認したよ

ともかく、無事に終わってよかったよかった。。これから幹事をせないけんことが多くなってくるんやろーなぁ~ 先行き不安です。


さてさて、いつもはサークルの行事のときは何かしら写真を撮って記録に残しとこうと思っとるんやけど、昨日はそんな余裕もなかった↓




で、今日はバイト。客多かった~ 
今から晩御飯。バイトの帰りにラーメンでも食べて帰ろうとか思いよったけど、財布を忘れて食べれず・・・
さぁて、何をつくろっかな~あんま時間もないし、ちゃっちゃと作れるもんがいいな
決定、豚のしょうが無し焼きだっ!!今日はレタスもつけよう

2006年12月23日 写真日記 トラックバック:0 コメント:2

学年ドライブ写真うp

サークルの学年ドライブ?的なものに参加してみた。いろいろ愚痴りたくなることはあったような?・・・楽しかったような?感じヾ(・ω・o)
佐賀の九年庵(くねあん)ってとこに紅葉をみにいきました。なんか、九日間しか公開されてないみたいです。
ってことで、写真公開☆
20061120125813.jpg
出発・箱崎組!!
20061120125825.jpg
六本組との合流地点。四季の森パーキングエリア。集合写真!!
20061120125834.jpg

20061120125845.jpg
車内から撮った写真。あんま紅葉してねー
20061120125858.jpg
九年庵についた!!まぁまぁ色づいとるかな~
20061120130019.jpg

20061120130030.jpg

20061120130041.jpg

20061120130051.jpg

20061120130113.jpg
かっこつける鐘ヶ江
20061120130124.jpg
かっこつける鐘ヶ江もんち
20061120130138.jpg

20061120130147.jpg

20061120130157.jpg

20061120130210.jpg

20061120130226.jpg

20061120130238.jpg

20061120130254.jpg
かっこつけて記念写真
20061120130336.jpg

20061120130326.jpg

20061120130346.jpg

20061120130356.jpg

20061120130407.jpg

20061120130418.jpg

20061120130428.jpg

20061120130438.jpg

20061120130501.jpg
軍手
20061120130515.jpg
神社?
20061120130553.jpg

20061120130603.jpg

20061120130643.jpg

20061120130658.jpg

20061120130707.jpg

20061120130717.jpg

20061120130726.jpg

20061120130736.jpg

20061120130810.jpg
九年庵をあとにし、各車で昼飯をとる!!
20061120130832.jpg
ソバ食べました!!
20061120130821.jpg
あ!わかりにくいけど、写真にうつっとるのは逢々橋。わたれば素敵な人に出会えるんだそうな。
20061120130843.jpg
どんぐり村!!ちょい時間が余ったけよってみた☆
20061120130855.jpg

20061120130932.jpg
回転系の遊具。遊ぶしかない!!
20061120130942.jpg
はしゃぎ走る的野・・・
20061120130952.jpg

20061120131001.jpg

20061120131010.jpg

20061120131020.jpg

20061120131029.jpg

20061120131040.jpg

20061120131057.jpg

20061120131107.jpg

20061120131117.jpg

20061120131126.jpg
温泉!!風呂上りに血圧を測った!!
20061120131136.jpg
晩御飯!!三瀬の地鶏!!うまい!!
20061120131149.jpg

20061120131200.jpg

20061120131214.jpg
地鶏のたたき。うめー!

みたいなドライブでしたヾ(・ω・o)

2006年11月20日 写真日記 トラックバック:0 コメント:7

優勝!!FSB杯

今日、ラウンドワンでサークル対抗のボウリング大会、FSB杯(第二回)があった!!
ルールは簡単、三人一組のチームで、3ゲーム投げて3人の合計スコアが一番高いチームが優勝★
俺は、フレームショットボウリング部見習いとして、鐘ヶ江、専務とともに出場
そしたらなんと!!
優勝してしまったわいヾ(・ω・o)
いや~、優勝とかありえんやろーっち思いよったらいつの間にか勝っとったチームアベは170くらい・・・第一回の大会では優勝チームのアベが180くらいやったけん今回は運がよかったかもね☆運も実力のうちなりーー
ってことで、優勝賞品はカップラーメン一箱(12cup)と優勝の証である盾をゲットした!!
20061019004030.jpg
これでしばらく食費がかからんわwwはっは~~
20061019004041.jpg
ガラス製の立派な盾。ちゃんとしたボウリング用の盾。ネットで注文したと聞いてます~~
ふ~~ひっさびさに超嬉しかったーヾ(≧▽≦)ノ次回までに、さらに腕をあげとくぞ!!

2006年10月19日 写真日記 トラックバック:0 コメント:7

ドライブ写真up!!

20061017190127.jpg
今回は男だけの耐久ドライブ!!日帰りで鹿児島を目指すっっ!!

20061017190137.jpg
道の駅・竜北。ここでお昼ご飯を食べた☆ボリューム満天で満足満足★ヾ(≧▽≦)ノ

20061017190147.jpg
スナイパー・阿部さん!!ベムさんをエアガンで狙ってます・・・

20061017190158.jpg
道中で見つけたうどん屋さんの看板。お箸が空中で暴れよった;;

20061017190223.jpg
最初の目的地・日本一の石段・・・の近くで着替える一行。

20061017190236.jpg
日本一の石段を下から眺めた様子。全部で3,333段ある。この写真で写っているのはその30分の1にも満たない。はてしないよー

20061017190247.jpg
記念すべき最初の一段。このときはまだ石段の恐ろしさを知らんかった…

20061017190309.jpg
石段の前で記念撮影。
20061017190918.jpg
およそ百段目くらい~で記念撮影。
20061017190954.jpg
三百段

20061017191024.jpg

20061017191055.jpg

20061017191140.jpg

20061017191206.jpg
このあたりで早くも限界を感じる(´Д`|||) ガーン
20061017191220.jpg

20061017191231.jpg

20061017191245.jpg

20061017191414.jpg

20061017191426.jpg

20061017191451.jpg
元気に登る阿部さん!
20061017191502.jpg
千段目でしにかける一行・・
20061017191516.jpg

20061017191606.jpg

20061017191700.jpg

20061017191737.jpg

20061017191750.jpg
1500段目でぐったりする阿部さん・・
20061017191813.jpg

20061017191835.jpg
いい眺め!
20061017191859.jpg
壮観★
20061017191910.jpg
給水!!水分は生命線やった・・・
20061017191921.jpg

20061017191944.jpg

20061017191956.jpg
ベムさんの口。
20061017192023.jpg
かとぅのアゴ!
20061017192041.jpg

20061017192112.jpg

20061017192130.jpg

20061017192141.jpg

20061017192151.jpg

20061017192202.jpg

20061017192218.jpg

20061017192229.jpg

20061017192314.jpg

20061017192325.jpg

20061017192336.jpg

20061017192349.jpg

20061017192359.jpg

20061017192410.jpg
きつすぎてカメラのピントを合わせるのも億劫やった(+。+)
20061017192422.jpg
あと百段!!
20061017192432.jpg
ゴールの一段手前で全員が到着するのを待つ。
20061017192443.jpg

20061017192453.jpg

20061017192504.jpg

20061017192531.jpg
せ~のでゴール!!感極まるゴール!!えもいわれぬ達成感やった!!
20061017192544.jpg
ゴールしたと思いきや、頂上から1.1km先に釈迦院なる建物があるらしく、せっかくだからそこを目指すことに。20061017192554.jpg
到着!!平安時代やら鎌倉時代やらの仏像がたくさん納められとるみたい。そんな昔のものがあるとはねヾ(・ω・o)
20061017192617.jpg
三体目の像になりきる!!
20061017192629.jpg
なりきる!!
20061017192644.jpg

20061017192656.jpg

20061017192707.jpg

20061017192734.jpg
下山する一行。生気が抜けとる・・・みんな下を向いてます( ̄Д ̄;;リアルに疲れてる一行。
20061017192823.jpg
下山の途中で記念撮影。
20061017192833.jpg
階段を降りてくるベムさん。昇りと降りで違う筋肉を使ったけ、足が満遍なく筋肉痛に襲われたww
20061017192844.jpg
再昇る岡部さんw
20061017192909.jpg
ジャンプ!!ぶれまくり;
20061017192928.jpg
石段を降ってきて、近くの川で熱をもった足を冷やしてあげた。すると、川にはビッグな鳥が!!
20061017192943.jpg

20061017193020.jpg
追い掛け回す!!T鳥強そう・・・・
20061017193034.jpg

20061017193105.jpg

20061017193119.jpg
場面変わって一気に砂丘!!後半は写真撮るほど体力が残されてなかったとです・・・・ 鹿児島の吹上浜砂丘。足元に砂が見えるっしょ?
20061017193142.jpg
これが最後の写真。白い・・・

ってなわけで、今回とった写真はこれだけ!次回のドライブは11月3日!今から楽しみだわいヾ(≧▽≦)ノ

2006年10月17日 写真日記 トラックバック:0 コメント:6

ぱっ/(。◇。)\

ぱっと切り替えるぞ!!


今日で長かった夏休みもおしまい!!後期の授業が始まる・・・
今期から箱崎で本格的に専門の授業を受けることになる。きっと今までの勉強のやりかたとかじゃあアッというまに置いてけぼりくらって迷子になるんやないかなー
がんばって着いてくぞーー
気合があるのはいつもはじめだけ( ̄Д ̄;;
今回はそーはいかんぜよーー


昨日と一昨日はほとんど寝らんで遊び倒した!!学校が始まる前に、限界まで遊ぼうと思ってね☆
昨日の話。
昨日は二時間くらいしか寝てないのに、朝九時から晩飯前までテニスした!!久しぶりに長時間テニスした気がするなっ☆体はくたくたで死にそーやけど、遊び盛りの我が心はまだまだ満足できん!!
ってことで、晩飯を食べた後に、原チャで夜道を走り回ることになった!!最初に油山にのぼって、ちらっと夜景を見た☆夜景をみるより、山道を攻めるのが目的やった( ̄∀ ̄*)イヒッ
その後、地図を見ずに遠くまでいこうってことで、ひたすら海沿いの道を進み続けたら、途中に今津運動公園を発見!!そーとーでかい公園やね~
海釣り公園やらを横目にみながらさらに海沿いを進む・・・
志摩半島を半周して満足!!
あ~~のこり書くの面倒になった(;´Д`A ```
あとは伊都キャン→吉弘宅→福重の湯→元祖長浜屋→帰宅

みたいな感じ☆
100キロくらい走ったかな~~
ふ~~これで夏休みに思い残すことはないわい(^▽^;)
20061002025612.jpg

2006年10月02日 写真日記 トラックバック:0 コメント:0

| ちゃん松日記TOP |

前のページ« | このページの上へ |» 次のページ

