

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ジョーイジョイジョイジョイフォー

昨日夜九時からジョイフルにこもってべんきょー!!翌朝八時までガリガリガリ・・・
最初は3人でしよったけど・・・
20060120195158.jpg

しばらくたつと・・・
20060120195237.jpg

サンペー撃沈。よってひとり黙々と20060120195440.jpg
勉学に励むことになる。
ジョイフルにおったらすぐお腹が空く。ハンバーグセットとか食べても1時間後には腹ペコ・・・ ついサラダとか注文してしまう。結局朝までにハンバーグ4個とサラダ一つで1,600円も食べてしまった(;`ー´)o
あれーっ「(≧ロ≦) カラオケでオールしたときと同じくらいの金額だー!?
ま、まぁ夜通し勉強できたっちことで、それなりの価値はあったはずさっ☆
さてさて・・・ジョイフルを午前八時で追い出されたけ、次は六本松の食堂に移動。今日は昼休みの時間と4限の時間にテニスができるっちことやけ、まずは昼休みまで食堂で勉強勉強!!

んん~!?文字がちゃんと書けな~い( ´ー`)頑張って書いても小学生みたいな字になってしまうぅ~~

そこで飲んだのがこれ!
20060120200231.jpg

エルアスパ3000!!タウリン3000mg配合!!
これ飲んで元気が回復した!!字もちゃんと書けるようになった!!
栄養ドリンクばんざ~い \(^。^)/ そのまま昼間で集中して勉強!!
まじガリ勉だー!!

12時からテニスやって1時にテニス終了!
4限の時間までまた勉強しようと思ったけど、話をしよったらいつの間にか2時30分になっとったヾ(;´▽`A``
それから4時20分までテニス☆そっから7時まで食堂で勉強!!うおぉー
気が狂いそうーーー もうかえろ・・・

やべ~体がくたくた~

こんなときはスタミナ料理よね!!
20060120200453.jpg

安くてまずいサイコロステーキがおかず!!にんにくの芽とピーマンを一緒に炒めて、栄養満点のスタミナ満点よ!!名づけてスタミナ定食じゃあー
いただきますー!!これ食って再び勉強する元気でるやか?

2006年01月20日 お料理日記 トラックバック:0 コメント:4

ふい~

今日はバイトが楽やった~
まぁ自分のポジションだけやけど。他の人は皆忙しそうにしとったけどね。あっ、もちろん俺が手伝えるとこは手伝ってあげたよ?

バイト終わってから天神地下街に潜入。
テロが起こるっち専らの噂。
んん??
普通に人たくさん歩きようやんか。つまんねー
特に何事もなかったみたいやね。

自宅に帰ってしばらくしてから犬語が来訪。プログラミングの授業のレポート提出が明日までらしい。なんとか仕事が始まる前に終えることができ、無事に出勤していきました。

犬語がプログラムを打ってる間に俺は今晩の夕食作り。とうとうポテトサラダを作るときが来ました。適当に作ってみました。

ポテトサラダ1号

あれれ。ポテトサラダっちこんな色やっけ??マヨネーズをコレデモカっち言うぐらい使っても松田家のポテトサラダの味になんねぇ。えーい、もうマヨネーズ地獄にしてしまえぃ!!
あ!御飯(3合)が炊けたー( ´ー`)
とりあえず今日の晩飯に合掌。いただきマース☆

2005年12月25日 お料理日記 トラックバック:0 コメント:0

今日の昼御飯!!

今日は学校が3限からやったけ家で昼飯を食べてから六本に行きました。六本に参上するのがちょっと遅くなってしまったぜ~
コート整備してくれた人サンキュウね(^ー゜)σ

で昼になんを食べたかと言うと…

トマトリゾット


トマトリゾットね!!まー日本語で言うところのトマト雑炊な。
もちろんこれはロールキャベツの残り汁を使ったっす☆
いやーここんところトマト味のもんばっか食べたな~
でも今日でロールキャベツ生活終了☆ヘルシーやった…

さー今度は何生活始めようかね~??おっし、ポテトサラダ生活にしよっ(・∀・)9  略してポテサラ生活。

続きを読む

2005年12月20日 お料理日記 トラックバック:0 コメント:0

zZzZ

出来たー!!


ロールキャベツ



特製ろーるきゃべとぅー☆

あ~苦労した~

これ作るのにスーパー2回とコンビに1回いったけねゞ(+ヘ+)ノ

こんなに苦労して作ったんやけさぞかしおいしかろう。

あぁ!!でももうこんな時間に!!腹減った~

ご飯も炊いた(3合)し、早速食べようかね☆



2005年12月17日 お料理日記 トラックバック:0 コメント:0

食欲の冬☆

昨日の胃痛はいつの間にか治った!!

はぁ~でも昨日は勉強しながら寝とった…

起きたら午前4時。12時くらいまでは意識があったはず(;´д`)

4時に起きて、ヤベーっと思って寝転んだまま勉強しよったら5秒くらいで眠りに落ちました。

次に起きたら午前6時。死…結局あんまり勉強できてねーっ!!

で、そのまま箱崎へGO!!今日は地下鉄でGOしました。

7時40分に学校に着。あと1時間は勉強出来る!!

勉強したけど、とうとう全範囲終わらず

残念じゃ。

いざ試験!!・・・・・!?割と解ける!?

試験終了☆

これで一件落着!!

来週からは楽チンだ~(^ー゜)b

なんか頑張ったらお腹空いたな~

oomori


ご飯2.5合と鶏皮とベーコンスープ。あったか~い

2005年12月15日 お料理日記 トラックバック:0 コメント:0

| ちゃん松日記TOP |

前のページ« | このページの上へ |» 次のページ

